こんにちは♪とっこちゃんです(^ ^)

先月は、ガイドのお陰で、ミラクルが多発し、喜びに沸いた月でした♡
 
超初心者スタートの私でも5ヶ月で、無料オファー100件、

インターネット収入20万を達成することができたのです♪

今月もどんなワクワクが待っているのか、楽しみです(^ ^)


あなたは毎日ワクワクしてますか???


IMG_4888
(※10/3の成果報告)


さて、今日は、私が稼げている理由を大暴露しちゃいますね♪

ズバリ!それは、インターネット収入勉強会 ノマディに参加しているからなのです!


ノマディって何???

私のように、超初心者でも、安心してスタートできるのが、インターネット収入勉強会ノマディです。

ノマディでは、インターネットビジネスで成功できる環境を提供してくれます。

私は、アフィリエイトの情報を手に入れても、何から手をつけたらよいのか全くわかりませんでした。
けれど、ノマディでは、先輩方が詳細なアドバイスをくれるので、ここまで来れました。

全くの0(ゼロ)からスタートし、1(イチ)の状態に導いてもらえたので、
今は、その次のステージに突入するところです♡

これからどんな展開が待っているのか、ワクワクしています♪

あなたも私と同じように毎日ワクワクしませんか♡

成功へ導く環境とは?

ノマディでは、自分よりも少し先行く先輩が、手を差し伸べて、進むべき方向へ導いてくれます。

学生の部活動と同じような感じです♪
新入部員が、1−2学年上の先輩から、基礎を学ぶ。
このようなスタイルが確立されているのが、ノマディなのです。



まず、0→1体験を教えて下さいます。

無収入のまま、何ヶ月もモチベキープすることなんてできないですよね・・・

インターネットで成果を獲得して、たとえそれがはじめは数百円だったとしても、
きちんと収入があれば、楽しく作業し続けることができます♪

私の場合、1ヶ月半経った6月18日に初成果を獲得しました。

1ヶ月半の間、「本当に成果出るのかな?」と半信半疑でしたが、
先輩に言われた通りに作業を進めていました。

その間も、仲間同士でメッセージのやり取りをしていたことが心の支えになって、
作業を継続することができました。

そして、初めての成果を獲得して、『報酬発生のお知らせメール』を受け取ることができたのです!

教えてくれていた先輩も、一緒に励ましあっていた仲間も、一緒に喜んでくれました(^ ^)

月末には、無料オファー25件獲得を達成し、アフィリエイト報酬が発生して、
銀行口座に入金を確保できる運びとなりました♡

副収入が本業の月収よりも超えちゃっているS先輩、毎月の副収入が7桁のN先輩も、
数年前の初月の収入は数千円からのスタートだったのです。


『それって、私とほぼ同じじゃない?
私も、先輩方と同じことをして、後を追っていれば、来年再来年には、近い存在でいれるんじゃない?』


成功している先輩達と同じ環境に身を置くことで、先輩がどのように進んできたかを知れるから、
一見非現実的なことも現実的に捉えることができてしまいます♪


ちなみに、アドバイスなどのやり取りは、メールやSNS上だけではありません♪

週1ミーテングや、月1のオフ会もあるので、リアルに交流できちゃいます(^ ^)

実際に声を聞いたり、顔を合わせることで、今のレベルに必要なことをズバリ聞くことができ、
モチベーションアップにもなります♪


私が成果を出せたのは、この環境があったからと断言できます! 


まとめ

チャリンと初成果を獲得した後は、積もるとすぐに漱石さんに早変わりしちゃいます♪

私は、初成果獲得した6月にinfotopの成果報酬が5000円になったので、
翌々月の8月末、銀行口座に一葉さんが来てくださいました♡


IMG_4122

そしてさらに、先月9月は、1万円に到達できたので、
来月11月の末には諭吉さんが登場してくださいます♡

諭吉さんが数人で来てくれるようになれば、毎月の子供の習い事にも回せるようになりますし、
外食だって月イチに止まらず、出費を気にすることなく何度でも楽しめるようになります♪


余るお金があれば、自分磨きも出来ちゃいますよ♪


あなたも一緒に毎日ワクワクしましょうよ♡

なんとお値段1日100円以下!!!

詳しくは、こちらをご覧くださいね♪


 ↓↓↓↓  今すぐクリック ↓↓↓↓




 もし、あなたも「一歩踏み出したい」のでしたら、
 iBSAのインターネット収入勉強会ノマディで、
 成功している先輩と成長し合える仲間に囲まれながら一緒に学びましょう!

 「一歩踏み出す」という決断をしませんか?





 


top01_toshiko