bn_728x90


こんにちは♪とっこちゃんです(*^^*)


今日は、心のあり方とお金を稼ぐことの関係性についてお話します!



NLPって何?!

❔NLPとは❔
  
Neuro(神経・五感)、Linguistic(言語)Programming(プログラミング)の略。

日本語に訳して、『神経言語プログラミング』と呼ばれています。

【脳の取扱説明書】とも呼ばる最新心理学のことです。

『脳で考えていることが現状を作っている』と言われています。
 
nlp_


簡単にいうと、いわゆる【思考は現実化する】っていうことです。

『あ~引き寄せね~』って思われる方もいるかもしれないですね。

簡単に説明していきますね♪

脳の中には、顕在意識(=自分で認識できる意識)と潜在意識(=自分では認識できない無意識の部分)があります。

そして、潜在意識は、自分では認識していないのに意識の9割を占めている、ということらしいのです。

自分では気付いていない、知らない部分が9割って、ちょっと怖くないですか?

無意識のところで、どんなことを考えているのでしょう。

無意識は、かなりの心配性だと言われています。

不安要素が多いようです。

さらに、無意識の部分で想っていることは、ものすごいパワーで現実を引き寄せているそうです。

『えー!本当なの?』って疑うかもしれないですが、、、

これは、量子力学の分野で、科学的に証明されているんですよ

不安を安心に変換し、明るい現実を引き寄せるようにしたいですね。


潜在意識のパワーは計り知れない威力を持っている

senzaiishiki

私達の中にある、無意識の威力って、本当にすごいパワーがあるんですよ。

夏に起こった、私の体験を紹介しますね。

今年も自然災害が多くありましたね。

そんな時は、テレビつけても、災害のニュースばかり、、、

ツラい気持ちになるので、テレビ見ないようにしたのです。

そしたら、、、テレビが壊れてしまったのです!

まるで、テレビにも意識があって、すねちゃったみたい!

『あ~そ~、見ないのね、見たくないなら、壊れてやるわよ!』って!すねちゃったみたいでしょ?

このことを、その道のマスターである方に話すと、

『とっこちゃんのパワーはすごいねぇ~、テレビも壊しちゃえたのね~』って笑われちゃいました(笑)

潜在意識のパワーを理解すると、

『やっぱり?私の潜ちゃんの仕業だったのね♪』ってなんか腑に落ちて、納得できるんですよね(笑)

偶然は必然というし、、壊れるべくして壊れたのかなぁ、、、


そして、テレビが壊れちゃったことに対しても、『え~どうしよう~』って困るのではなくって、


 良い視点で見るんです。



これからは、【 余計な情報入れずに済む 】って。

なので、我が家では、新しいテレビは買っていません。

子供達もyoutubeかAmebaTVしか見ないし、なくても不便ではないんですよね〜

NLPでは、悪い事柄もを良い事柄に変換して受け入れる方法をリフレーミングと言います。
IMG_6731

これを取り入れることによって、常にポジティブシンキング(前向きな思考)になれるのです。

後悔するのでなく、前向きな想いになることで、この先の人生は好転される、ということです。

『後悔先に立たず』『笑う門には福来る』といった諺の語源には、心理学の観点があるといえますね。


高い壁を乗り越える術とは?

wall

目の前に10mを超える高い壁があってとして、『登ってください』と言われたら、どうでしょう。

道具も何もなければ、なかなか難しいですよね。

けれど、ハシゴがあったら?

ハシゴをかけて、1段ずつ昇っていくことが簡単にできますね。


これと同じように、目標を設定する際に、いきなり、大成功している人を目標にしても、

自分には非現実的に感じてしまい、しっくりこないんですよね。

だから、現実化できないのです。


そういう時におススメなのが、大目標・中目標・小目標を設定することです。


目標を小さなことから設定し、徐々に大きくすることで、気づいた時に振り返ると、

結構前進できてるって訳なんです。


私も、この方法を使って、インターネット収入40万目前まできました!

IMG_6740

まとめ

ies 7step(※インターネット イージー スタート 7ステップの略)なら、目標を細かい段階を踏んで設定できます。

少し先行く先輩の後ろを追いかけながら進めていくのです。

スタート当時の私は、先に進まれていた、10万稼がれていた先輩を目標にしていました。

これからは、50万、100万、1000万と先に進んでおられる先輩方を目標に前進していきます。

stepup_gold

目の前に実際に稼がれている先輩がいるので、かなり現実味があるのです。

『あの方ができてるのだから自分にもできるかも』といった根拠のない自信が湧いてきてます。

自分を信じて進んでいくことで、1つずつクリアにできる、

着実に前進できるということなのです。

ies 7stepでは、脳の最新心理学で引き寄せの原理を学びながら、インターネット収入で稼ぐ方法も教えてもらえるんですよ。

『なんで稼げないの?!』って1人で悩む必要はありません。もう大丈夫です♪

 輝く未来の扉を開きましょう♪

まずは、こちらのメルマガ登録から無料でスタートしてくださいね♪

  ↓ 今すぐクリック! ↓

  https://tinyurl.com/ybm2sceq




door_open



 





top01_toshiko