こんにちは♪とっこちゃんです(*^^*)

今日は、角谷リョウさんのBMTSとは何かについてお伝えしますね!


角谷リョウってどんな人?



角谷リョウさんは株式会社proceedの代表をされていて、

infotopで売上上位3位を3年連続獲得されている御方です。

infotop_award

つまり、毎年インターネット収入で億を超えるお金を稼ぎ続けられているのです。


私の人生で、億を稼ぐ方とお会いするご縁があるとは思ってなかったですが、

1年前にBMTSと出会い、昨年の7月にオフ会に参加したことで、角谷リョウさんと直接お会いすることができました。

オフ会では、普段SNSで交流している仲間ともリアルに会えるので、毎回とっても盛り上がります。

初参加してから、毎月恒例のオフ会に参加することが楽しみになっています。


BMTSとは?



BMTS_1

BMTSとは、
Business ビジネス
Mentalpsychological  メンタルサイコロジカル
Technique  テクニック
School スクール 
の略です。

つまり、BMTSでは、ビジネスにおいての心理学的な技術を習得できるプログラムを提供しています。

ビジネスにおいても、基本は人対人。ここを攻略すれば、ビジネスも上手くいくのです。

BMTSでは、良い人間関係を築いていくにはどうすればよいのか、といった沢山のヒントを学ぶことができます。

これに加えて、インターネットで稼ぐノウハウもついてくるのですから、これからの時代に必要不可欠の教材です。


どんなことが学べるの???


BMTSを作り上げた角谷リョウさん自身が、学び、日々実践しているのがNLPです。

NLPとは、神経言語プログラムの略で、多くの分野での成功者が取り入れているプログラムなのですが、

これを学ぶと成功できることから、相場は100万円以上するのが当然ということが現状です。

角谷リョウさんは一般の方にも手に取ってもらいやすくするためにBMTSプログラムを開発されました。

音声コンテンツを聞きながら学んでいくので、忙しいビジネスマンや家事や子育てに追われている主婦でも気軽に取り組めます。



まとめ



今、若者を含む多くの人の悩みの1つが人間関係です。

そこを改善していけば、ビジネスにおいても、プライベートでも人生好転していくというわけです。

私もBMTSを学びながら、日々NLPを実践しています。

BMTSを学ぶことで、どんなことでもポジティブに捉えることができるようになり、

毎日ニコニコ笑顔で楽しく過ごせるようになりました。


あなたも一緒に学んでみませんか。



bmts