こんにちは♪ニュープロ大好き!とっこちゃんです(^ ^)


■角谷リョウのニュープロ無料レポート情報の入手は、こちらから♡
 ⇒ https://bit.ly/35jsETC

■ニュープロで成功を引き寄せる無料レポート集【Vo.5】
あなたを成功させる呪文をお教えします!のダウンロードはこちら♪



さて、以前からお伝えしていた、角谷リョウ先生のニュープロセミナーに、先日参加してきました!

その内容がめちゃくちゃ熱かったので、ちょこっとだけお話しますね!

BMTS角谷リョウ先生について

今回のセミナーのお話をする前に、角谷リョウ先生のことを簡単にご紹介します。

角谷リョウ先生は、BMTS(Businessービジネス Mentalpsychologicalーメンタルサイコロジカル
Techniqueーテクニック Schoolースクールの略)の創設者です。

BMTS_1


自身が2000万以上かけて学んだニューロ言語プログラム(略してニュープロ)を
より手軽に一般の方にも学んでもらえるようにBMTSを発案しました。

BMTSを学ぶことによって、ビジネスマインド、プラス インターネット収入のノウハウを手に入れることができます。

それらを手に入れた結果、収入が増え、自分の目標や夢を実現する方法を知ることができ、
さらには自信を持つことができるのです。


本業の他にプラスアルファの副収入があれば、ちょっとした贅沢も気軽にできるので、
家族みんなのニコニコな笑顔が増えて、毎日がワクワクいっぱいになりますよね(*^^*)


ニュープロセミナーに参加して自動成功プログラムをインストール!

今回のニュープロセミナーは、東京の渋谷にドドーンとそびえたつビルの一室で行われました。



セミナー会場に入ると、角谷リョウ先生ご本人が、明るく迎えて下さいました(*^^*)

今では、大手ASPであるinfotopで毎年億を稼いでおられる角谷リョウ先生ですが、

ニュープロを学ぶ前は、本人曰く、凡人以下であったということがセミナーの冒頭でお話がありました。

家業の経営が暴落してしまったと同時に、2人目の赤ちゃんがお腹にいる奥様の命の危機に遭遇して、
どん底の時期があったそうです。

そんな角谷リョウ先生がどのように億を稼ぐようにまで昇りつめられたのか。

そのターニングポイントが、ニュープロとの出会い なのです。


ニュープロを学び、ワークをこなしていくことで、
自分自身で変化を感じることができるようになります。

セミナー内では、実際のワークを参加者の目の前で行ってくれることでシェアしてくださり、
見ながら実践した私自身も気持ちの変化を感じることができました。

そして、なんと、セミナーで行ったワークの方法が含まれたソースコードファイルを
プレゼントしていただいちゃいました♪




おうちでもワークを進めていくことで、【 自分にもできる!】という自信がみなぎってくるのがわかります(*^^*)


■角谷リョウが提供!億万長者が使うニュープロの秘密・無料公開!
 → https://bit.ly/35jsETC

■ニュープロで成功を引き寄せる無料レポート集【Vo.5】
あなたを成功させる呪文をお教えします!のダウンロードはこちら♪

 

あなたもニュープロセミナーに参加してワクワクを手に入れよう!

今回、先日行ったニュープロセミナーが大反響だったこともあり、アンコール開催されるそうです!

私も早速申し込みしました!

さらに今回参加すれば、新しくできたワークの追加分もいただけるとか!

これはもう、行くしかない!!!


、ということで、来たるニュープロセミナー の日をワクワクしながら待っています(^ ^)

あなたも参加して、成功の秘訣をその場で体感し、実感し、手に入れて持ち帰ってみませんか???

私も会場にいますので、見かけたら気軽に声をかけてくださいね♪

一緒にこの感動を味わいましょう!!!


⇓⇓ 今すぐセミナーを申し込むにはコチラをクリック!!!






次はないかもしれません!

角谷リョウ先生ご本人から直接ニュープロをインストールしてもらえるチャンスです!

https://bizmental.com/seminar/