こんにちは!ニュープロで130万突破!とっこちゃんです^_^

角谷リョウ先生のニュープロセミナーがかなり話題になっています!

私も先月参加したのですが、驚きの連続でした!

セミナーの内容を少しだけお話しますね(^ ^)



 ■出世・昇進・起業した人が使うニュープロの秘密!
  角谷リョウから受け取れる方法を公開! 
  → https://bit.ly/35jsETC

 ■ニュープロで成功を引き寄せる無料レポート集【Vo.5】
 あなたを成功させる呪文をお教えします!のダウンロードはコチラ
       → https://tinyurl.com/y28tn92s
 


角谷リョウってどんな人?

角谷リョウ先生は、iBSAクロウとしてインターネット活動しています。

その実績は大手ASPのインフォトップにおいて3年連続トップ3に君臨されているトップアフィリエイターです。

infotopranking3


角谷リョウ先生が、毎年、億を超える金額を稼いでおられる結果に欠かせないものがニュープロとのこと。 

ニュープロ(=ニューロ言語プログラム)とは、

自己啓発・成功哲学・心理学・コーチングなどをひとまとめにしたものです。


アメリカのクリントン元大統領やオバマ元大統領が演説で取り入れて、

勝利を勝ち取ったことも有名です。


これまで、 ニュープロを習得しようとすると、かなりの高額な費用が必要なため、

成功者がさらに成功するためのプログラムでした。


一般人には、手の届くものではなかったのです。


しかし、角谷リョウ先生は、一般の方にも広めたいという想いから、

自身が10年以上、2000万以上の費用を費やして学んだことを

私のようなシングルマザーでも手が届く良心的な金額 で提供してくれています。


セミナーでは、ニュープロのワークの1部をシェアしてくださいました。


自動成功プログラムをインストールするには

私たちの脳内の意識と無意識の割合は、意識1に対して、無意識は2万倍を支配しているといわれています。

成功を自動インストールするには、無意識の部分のすでに書き込んでいるプログラムを

今からでも望むプログラムに上書きする必要があります。

ソースコードを用いれば、簡単に書き換えることができるのです。

thinking_woman

無意識におけるプログラムをを書き換えることだけで、

あなたの人生は意のままに成功へ向かうことができてしまうのですよ。

そして、無意識の威力の大きさは、想像を遥かに超えるものなんです。

あなた自身をどんどん成功へ導いてくれるようになります。

角谷リョウ先生は、セミナーで、ワークを取り入れながら、このように教えてくださいました。

お土産でもらえるソースコード集

ニュープロセミナーに参加すれば、角谷リョウ先生が実際に取り込んできたワーク集である、

サクセスハックプログラミングファイルがもらえます(^ ^)




これがあれば、おうちでワークをするたびに、セミナーで受けた時と同じように、

成功へ進んで行く自分に触れることができるのです♪ 


今月から消費税増税されて、節約モードになってるあなた!


収入を増やした方が断然楽しいですよ♡


あなたも角谷リョウ先生のニュープロセミナーに参加して


収入アップの秘訣を聞いてみませんか^_^
 


角谷リョウ先生のニュープロで成功脳をインストールすれば、

あとはアクセル全開で進んでいけるんです♡



チャンスは今!!!!

角谷リョウ先生から直接指導してもらえる機会、見逃さないでくださいね(^ ^)



お申込み 





 ■出世・昇進・起業した人が使うニュープロの秘密!
  角谷リョウから受け取れる方法を公開! 
  → https://bit.ly/35jsETC

 ■ニュープロで成功を引き寄せる無料レポート集【Vo.5】
 あなたを成功させる呪文をお教えします!のダウンロードはコチラ
       → https://tinyurl.com/y28tn92s