こんにちは!ニュープロ大好きとっこちゃんです(^ ^)

先日、角谷リョウ先生のニュープロセミナーに参加してきました!

参加した感想をリアルにお伝えします!



 

 ■一瞬で成功脳への配線が切り替わる!
 人気講師角谷リョウのニュープロ情報もらえます!
 
  → https://bit.ly/35jsETC

 ■ニュープロで成功を引き寄せる無料レポート集【Vo.5】
 あなたを成功させる呪文をお教えします!のダウンロードはコチラ
       → https://tinyurl.com/y28tn92s


角谷リョウとニュープロ

角谷リョウ先生は、インターネットで、iBSAクロウとして、活動されています。

その収益は、大手ASPのインフォトップにおいて、3年連続トップ3に君臨。

毎年、億を稼ぎ続けている実績をお持ちなんですよ。

infotopranking3


そんな輝かしい地位におられる角谷先生ですが、はじめから成功していたわけではありません。

人生のどん底を経験し、普通よりもむしろマイナスのスタートから、この成功を成し得たのです。

ニュープロを徹底的に学び、これまでの意識の上書きを繰り返し実践し続けたからこその結果だ、と言われています。


ニュープロセミナーで手に入るソースコードとは? 




セミナーでは、角谷先生が2000万以上かけて学んできたニュープロを余すことなく教えてくださいます。

また、ニュープロを学ぶ上で欠かせない、ワークの一部もシェアしてくれます。

ワークを活用すると、実際に成功へ向かっている自分をイメージし、体感できるのです。

今回のセミナーでは、角谷先生直々にマンツーマンでワークをしてくださる機会に恵まれ、とても貴重な時間となりました。

会場で体感できるワークは一部ですが、希望者には、ソースコード集を持ち帰ることができます。

なんと、このソースコード集、80ページ以上もあり、かなり濃い内容になっています。

このファイルがあれば、いつでもどこでも、家でも一人でも、成功脳へアクセスすることができるのです。

ソースコードを活用するときに用いる、浄化済みのアームチャーム付きですよ♪

ニュープロで成功脳へ配線を切り替える


 ■一瞬で成功脳への配線が切り替わる!
 人気講師角谷リョウのニュープロ情報もらえます!
 
  → https://bit.ly/35jsETC

 ■ニュープロで成功を引き寄せる無料レポート集【Vo.5】
 あなたを成功させる呪文をお教えします!のダウンロードはコチラ
       → https://tinyurl.com/y28tn92s

thinking_girl


人は、現状維持を安心安全だとする意識が働いています。

なので、成功へベクトルが向いて進んでいても、

本当に正しいのだろうか、と不安になったりすることが多いんです。

しかし、ニュープロを学ぶことで、自分が確実に成功へ向かって進んでいることが明瞭となり、

自信をもって、意気揚々と楽しい気持ちで進んで行くことができるようになります。

また、自分の真の成功とは何かを知ることができ、モチベーションがあがることで、

進んで行くスピードが更に加速されたりします。


change_pc


私は、セミナーに参加して、実際に体感することができました。


あなたも角谷先生のニュープロに参加して、成功への自動成功プログラムをインストールしませんか。


来月からは、大阪でも開催されるとか??!!



チャンスを掴むなら今!


角谷リョウ先生ご本人から直接指導してもらえる機会、見逃さないでくださいね(*^^*)


      お申込み