超初心者アラフォーママが副業で月10万稼ぐブログ

ブログで稼ぐなんて未知の世界だった私が飛び込んだ先は、ワクワクな日々が待っていました! 超初心者スタートでも学びながら稼げるという、スゴイ環境を手に入れちゃいました! 私がどのように報酬を獲得しているのかについてリアルにお伝えしていきます♪

2019年09月

角谷リョウ全国ニュープロセミナー開催!BMTソサエティとは?!

こんにちは♪とっこちゃんです!

今、BMTSプログラムを作り上げた角谷リョウさんがニュープロセミナーを全国展開するということが話題になっています!

BMTSプログラムとは?

BMTS_1

BMTSプログラムとは、株式会社proceed代表の角谷リョウさんが2000万円以上かけて学んできたニューロ言語プログラムをもっと手軽に広めたいという想いから創り出したもので、

ビジネスマインドを学びながら、インターネット収入も構築していくプログラムになります。

BMTSプログラムを学ぶことにより、
  • 心理テクニック
  • モチベーションコントロール
  • マインドセット
  • インターネットで稼ぐノウハウ  

を手に入れることができるのです!




角谷リョウとは???

角谷リョウさんは、アフィリエイト経験ゼロからスタートし、

1.5ヶ月で600万、1年で2000万をたたき出しました。

iBSAのクロウとしてインターネット活動をしている今、

大手ASPであるインフォトップ3年連続上位3位を獲得し、

毎年億という額を稼いでいる実績があります。

ニューロ言語プログラムをマスターし、実践しているからこその結果でしょう。

infotopranking3

BMTSプログラムを学び、角谷リョウさんの言われていることを実行していくだけで、

初成果から10万→100万→1000万とステップアップしていくことが可能になるのです!

私もBMTSプログラムに参加して1年半経過し、120万円の成果を獲得することができています♡


BMTソサエティをセミナー体験

今回の全国セミナーでは、角谷リョウさんが提唱するBMTソサエティについても体験できるそうです♪

Society 5.0 説明図

Society 5.0とは

サイバー空間(仮想空間)とフィジカル空間(現実空間)を高度に融合させたシステムにより、経済発展と社会的課題の解決を両立する、人間中心の社会(Society)

狩猟社会(Society 1.0)、農耕社会(Society 2.0)、工業社会(Society 3.0)、情報社会(Society 4.0)に続く、新たな社会を指すもの。
第5期科学技術基本計画において我が国が目指すべき未来社会の姿として初めて提唱されました。

引用:内閣府科学技術政策 


  • 工場で人の代わりにロボットが働いたり、
  • 無人のレジ、
  • 外出中にスマホで自宅のエアコンを操作したり、

近未来と称されていたことが実現化されている世の中は、常に進化し続けています。

すでにインターネットの世界で数億稼いでおられる角谷リョウさんが提唱するソサエティとは、

BMTSプログラムを活用すれば、構築できる、まさにBMTソサエティなのです♡

角谷リョウさんの後を追っていけば、時代の流れを先取りできちゃいそうで、とってもワクワクしますね!


東京を皮切りに、大阪、九州、北海道と展開していくそうです(*^^*)

セミナー情報の詳細については、コチラから確認してくださいね〜♪
 ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓

お申込み
 





角谷リョウの4ステップ自動成功プログラムが体験できる??!!

こんにちは!とっこちゃんです(*^^*)

今回も、前回に引き続き、角谷リョウさんのニューロ言語プログラムセミナーについてお伝えします♪

セミナーは、東京を皮切りに、大阪、九州、北海道へと展開していくとのことで、地方在住の方に特に注目されています!

ニューロ言語プログラムとは?


thinking_woman



Neuro(神経) Linguistic(言語) Programing (プログラミング)の頭文字を取ってNLPと称されることも多く、

【脳と心の取り扱い説明書】とも呼ばれてます。

成功哲学や自己啓発の元になっている のが、ニューロ言語プログラムなのです。

1970年代にアメリカで天才心理学者が、成功者のマインドや行動を分析したことから始まり、

オバマ大統領など有名政治家やアスリートがこぞって学んで、成功をつかみ取っていると言われています。


角谷リョウって???


infotopranking3


現在、株式会社proceedの代表である角谷リョウさんもニューロ言語プログラムを学び、マスターコースを修了されました。

10年程前は、自身の会社の経営が傾いてしまったり、奥様が大病を患ったりと大変だっだそうですが、

家族を支えるためにも、アフィリエイトにチャレンジし、1年で1サイト2000万円を獲得するまで登りつめられました。

今では、iBSAクロウとして活動しているインターネットアフィリエイト部門において、

大手ASPであるinfotopで3年連続上位3位以内に君臨され、毎年億という金額を稼いでおられます。

ニューロ言語プログラムを最大に活用した結果だと言っても過言ではないでしょう。

セミナーでは何が学べるの???


今後、全国展開していくニューロ言語プログラムセミナーでは、4ステップ自動成功プログラムを体験 させてくれるとのこと!

自動成功プロログラムの4ステップとは、

①何も知らない状態から⇒

②ニューロ言語プログラムの仕組みを理解し⇒

③自動成功する状態をつかみ取り⇒

④放っておいても自動成功できる状態  まで導く方法です。

stepup_gold

角谷リョウさんご本人から直接学べば、確実にステップアップできること間違いなしですね!

とっても楽しみでワクワクしちゃいます♡


セミナーの詳細情報は、こちらをクリックして確認してくださいね(*^^*)

 ↓ ↓ ↓     ↓ ↓ ↓


 




bmts






BMTS角谷リョウ氏が全国行脚?!ニューロ言語プログラムセミナー開催!!!


こんにちは!とっこちゃんです(*^^*)

BMTSプログラム創始者である角谷リョウ先生が全国でニューロ言語プログラムセミナーを開催するという情報が届きましたので、お知らせしますね♪


BMTSってなに?

BMTS_1


ニューロ言語プログラムを元としたビジネス心理術とインターネット収入が学べるということで人気のBMTSプログラム。


実は私も昨年の3月末に入会し、BMTS生として角谷リョウ先生のプログラムを学んでいます。


角谷リョウ先生が実際に2000万円以上をかけて学んできたニューロ言語プログラムを

わかりやすく音声コンテンツに落とし込んでいるので、

ビジネスマンなら通勤時間を利用して、主婦なら家事をしながら聞き流せます。


ながら作業で取り組めるので、忙しい方でも、まずは成功へのビジネスマインドを構築できるのです。


角谷リョウ先生に直接会える?!

BMTSプログラム創始者である角谷リョウ先生は、iBSAクロウの愛称で、インターネットを使って楽しく億を稼いでおられています。

その実績は、アフィリエイト大手ASPのinfotopにおいて、3年連続上位3位を獲得されています。

infotopranking3

そんな角谷リョウ先生は、東京で月1の勉強会・オフ会を開催し続けておられます。

私は、昨年7月に初めて片道2時間かけて参加しました。

角谷リョウ先生は億を稼がれているにもかかわらず、気取らず、気さくに話しかけてくださいます。

また勉強会・オフ会では、どのような情報が熱いのかを提供してくれたり、

仲間の成果を皆で喜んだりと毎月めちゃくちゃ盛り上がります。

仲間に会えるのも嬉しくて、私は初参加以降、毎月参加し続けています。

オフ会は東京での開催なので、関東圏在住の方が参加しやすいのですが、

それでも、東北や関西、九州からも参加者がいる程、大人気です。

ニューロ言語プログラム全国セミナー開催?!

これからも月1のオフ会は引き続き東京近郊で行う予定ですが、

角谷リョウ先生がニューロ言語プログラムに特化したセミナーを全国展開していく計画をされているとのこと!

地方在住の方にはワクワクな朗報ですね!

まずは、東京セミナーを皮切りに、大阪、九州、北海道にも進出されるとか?!

詳細はコチラから確認してくださいね(^ ^)!
    
  ↓ ↓  ↓ ↓  ↓ ↓  ↓ ↓ 

お申込み




bmts





動画de稼ぐ
bn_150x150
AFTAS
banner_aftas
メルぞう読者増ブースター
bn200x200
アフィピグ無料素材
【初心者でも稼げる】
【特別版】
【シークレットFX】100名募集!
いい収入ガイド【無料】
プチリッチのぞき見【無料】
プチリッチ【550円】
ネット収入の入門書【770円】
 入門書
フォービット【330円】
フォービット
賢威~SEOに強い~
SIRIUS
infotop
ブログランキング
楽天市場